top of page

クリスマス・イベントで、デカデカトナカイ福笑い


今年のクリスマス・イベントは、 クリスマス・ツリーとトナカイで大盛り上がり

会場にあるクリスマスツリーをみんなで数えたら、 最初は30本くらいだったのに、 みんな次々と会場の中に隠れた小さなツリーを発見して、最終的にはなんとなんと50個以上!!

英語で数えている途中で、どのクリスマスツリーまで数えたか、わからなくなってみんなで大爆笑!!

イベント終盤で、でかでかトナカイ福笑いが始まるとみんなのテンションは最高潮に。

目隠ししたFumiji先生に、みんなで大笑いしながら

Fumiji, up! UP! DOWN!! 

RIGHT!!

NOooooooooooooo!!!

LEFT!!!

No, no, no!! Right!!

Yeeeeeeeeees!!!!

途中でわざと嘘を教えて、いたずらする子もいて、笑い声を叫び声(!?)が響き渡りました。

大きな声で指示をし続けた生徒さん達、中には、声がかれちゃった子まで・・・☺ 各グループでもトナカイ福笑いを楽しむと 大きなお兄さん、お姉さんが、おチビさん達に英語で優しくサポートをする ほっこりした場面を素敵でしたね。

楽しかったねーーー

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page