top of page

Halloween

あっきーママ’s Classのハロウィン・イベントが 昨日無事終了しました。

それぞれ思い思いのコスチュームに身を包んだ おチビさん達が集まる賑やかなイベント。

毎年、どんな企画にするのか考え始めるのは お盆頃。

課題、歌、クラフトは もちろん

どんなコスチュームにするか考えたり・・・ いろんな企画を考えているうちに 気がつくとお盆が終わってしまっています。 さて、今年はどんなHalloween Eventだったのか? コスチュームは、今年こどもたちに大人気の スプラトゥーンのイカさん。

こんな感じに⇓なりました!

Spooky Squeezyを作ったり

3チームに分かれて Mommy Mummy Race (ママミイラレース)

mommy mummy race (ママミイラレース)

Trick or Treatingでは、 ご近所のお店やケアハウスにお世話になりました。

お世話になった皆様、 ありがとうご


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page